忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のコメより誘導されて、「けいおん!」見てきました。

その流れで「BECK」見て、














ギター始めました。















あるある














ごめんウソこいた。

楽器は一度もチャレンジしたことないなぁ

たとえアニメがきっかけでも何か新しいことにチャレンジできる人は、いいですね~。

中学校の時は「スラムダンク」が大ブームで、バスケットボール部40人、

バレーボール部6人とかいう状態だったのを思い出します。

そしてオレは時代の波に逆らったバレーボール部(!)

バレー3年続けて高校に入りバスケットボール部へ転身したものの

最後までレギュラーにはなれなかったっていう残念な子です。


(どうでもいい)






でもTVからの流行の波って考えたら数々乗って来た気がする。

スケバン刑事 > ヨーヨーブーム

光る源氏 > ローラースケートブーム

ミスターマリック > 超能力ブーム

北斗の拳 > コメカミに親指あてて「ピープーおまえはもう死んでいる」ブーム


クソ役にも立たないブームである。

やっぱ楽器かなんかのブームに乗れる現代っこは幸せである/

でもヒカルの碁で囲碁ブームに乗っちゃった人は(略)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺と俺の嫁の事ですね、分かります

ブルァァァァァ!!!
banest 2009/06/29(Mon)23:32:24 編集
ばねすとさんへ
なに?w

囲碁か?w

ぷーくっすくすw
【2009/06/30 07:30】
無題
囲碁はもうやってないけどね…結構面白かったYo!

じゃ、「咲」みて麻雀を覚える作業に戻るお…
(点数計算解りません^q^)
ばねすと 2009/07/02(Thu)12:52:01 編集
ばねすとさんへ
「咲」見てきました。

シャナ見てる途中だったのに…

おもしろいじゃないか咲。

でも麻雀は、覚えたら負けだとおもってる/

そして「まあじゃん」で変換できなくて泣きそうになった。
【2009/07/03 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プレゼント HOME 家紋 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
最新記事
最新コメント
[07/10 ばねすと]
[07/08 ばねすと]
[07/02 ばねすと]
[06/29 banest]
[06/26 ふつれ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]